2008年10月07日

1/12 女性憲兵隊スーツ ラーナ少尉

ひとり超時空祭り開催中な俺ですが
遂に恐怖のキットに手を出してしまいました('〜')

つー訳で超時空騎団サザンクロスからラーナ・イザビア少尉の紹介です?
今回も筆塗りですが、一応全塗装&有る程度合わせ目消しはしました
面倒になって半端な消し方になってますがっつーか消えてねぇw

キット自体は10年くらい前に近所の駄菓子屋兼プラモ屋に半額で売ってたのを購入
もうその店は無いんですが・・・

再販物故にダイキャスト足首とかは付いて無かったんですが
最近オークションで落としたジャンク品の初版物から移植しました



1/12 超時空騎団サザンクロス 女性憲兵隊スーツ ラーナ少尉(有井製作所)
800円

SClana00.JPG

大丈夫かなこの記事('〜';)



続き見る?
posted by RGM-79 at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 超時空騎団サザンクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

1/12 戦略隊海洋分隊スーツ 山下少尉

久しぶりの更新ですヽ('〜')ノ
古いキットの素組み(以下)ですがw
ガンプラ数個を差し置いてサザンクロスのプラモです
しかも髭オヤジ山下少尉です
サザンクロス自体最近ニコ動で14〜23話を見ただけなので
山下少尉って誰?な状態ですが、登場するんですよね?
今回塗装筆塗りで合わせ目どころかバリすら取っていない超手抜
墨入れ?はガンダムマーカーでなぞっただけー
んじゃいってみよー('〜')



1/12 M戦略隊 海洋分隊スーツ 山下少尉(有井製作所)
600円

SCyamashita00.JPG

JUN YAMASHITA
戦略隊の中には、その土地の条件に合わせた装備を持つ局地分隊が
ある。これは開拓星ならではの分隊で、それぞれの住地の防衛と開拓
を行う。海洋分隊は海中での戦闘がが目的で、機動性と圧力に対する
対策がたてられている。背中には呼吸システムがつけられており、長時間
行動できる。

サザンクロスのプラモはLS、今井科学、有井製作所の3メーカーが発売しており
このキットは有井製作所製のキットです
多分有井のキットが一番出来が悪い気がする('〜')
3メーカーのキットを作り比べて無いから良く判りませんがw



続き見る?
posted by RGM-79 at 02:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 超時空騎団サザンクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする